Thank you for visiting my blog.
I will post my arts only Pixiv,Twitter, and this blog.
Please do not repost my art

2011年06月23日

ブログ始めました

ゼブラ.jpg

↑バイオハザード5 ゼブラコスチュームクリス

永遠の我が君クリス・・実に一年以上振りに描きました。
そしてゼブラは初。さらに絵を描くのもほぼ一年以上振りで
どうにもこうにも・・・。
クリスってこんなんだったっけ?w

絵を描くって楽しいけど、久しぶりに描いて、実に時間がかかるし、
ペインターのツールも忘れまくりで残念感が漂う絵になりました。
まあ最初はこんなもんですが、久々なのでこれでも精一杯!
これからはもっとぐにゃっとしたどうしようもない
落書きが常態化すると思います

改めまして、ブログ始めました☆
初めましての方、初めまして☆お久しぶりの方、お久しぶりです!

一年余り前、11年間運営したサイトを止めました。
サイトを止める時はドタバタしていたのと、
止めますって言ってからかなり早くに止めてしまったので
後々ご心配のメッセージを頂いたりして、
嬉しいやら申し訳ないやら・・・で過ごしてました。

あれから約一年、絵はすっかり描いてなくて、落書きもしてなく
新しい絵を描かない生活ながらも、昨年夏にpixivに登録し、
これまで登録しないと自分がファンの
方の絵の全体像が見られなかった世界をやっと堪能する事ができました。
それと同時に、自分の過去に描いた絵を(サイトで既出)
倉庫代わりのようにUPしてました。

ピクシブはとても面白いのですが、落書き程度の絵を思いつくままに
その都度載せると言う感じの気楽さを私は感じなくて
だからと言って真面目に描いた絵を描く事も出来ずと言う事で
数ヶ月考えてましたが、やはり落書きやらくだらな〜い事を
ぼやいたりしたいと言う事でブログを始めました。

んだもんで、これから宜しくお願いします〜☆

以下↓は昨年サイトを止めた理由やらを書いてます。




>>昨年サイトを止めてからの話
posted by kaz at 23:12| Comment(8) | ブログ開始のご挨拶