Thank you for visiting my blog.
I will post my arts only Pixiv,Twitter, and this blog.
Please do not repost my art

2017年07月14日

レオンで落書き

ヴェンデッタレオンツイッタ様.jpg

↑CG映画「バイオハザード ヴェンデッタ」のレオン
何となくの落書き。

クリス描きたいけどコスチュームがわからない。
あっちこっちからの公式画像を脳内でじっくり統合する時間も無いので
やっぱDVDが出たら・・と思うけど、正直もう映画の内容ほぼ覚えてない。

CG1作目も映画館で観てDVD持ってるけど計2回程度しか観てなくて内容覚えてない
2作目は観たけど、観たことも忘れてたくらい全く覚えてない。

やっぱバイオはゲームでプレイするのが楽しいし、格好良い〜んって思える。
映画も格好良かったけど、ゲームほどではないかな。

なんでだろう。
映画って完全受身だからかな、安心して観られるけど
ただの傍観者で終わるのと、現実の時間を思いっきり割いてサバイバル体験する
思い入れとはかなり違うのかもしれん。
posted by kaz at 22:44| Comment(0) | バイオハザード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。