Thank you for visiting my blog.
I will post my arts only Pixiv,Twitter, and this blog.
Please do not repost my art

2017年07月04日

イグニスで絵の練習

イグニスポーズ.jpg

FF15 イグニスで絵の練習

FF15をプレイしてから練習絵やデッサン含め沢山絵が描けるようになった。

数年間、ボチボチ描いてはいたけど、一番ネットで絵を描いていた時の
比にならないほどの描いてない日々。
仕事でもないから、無理に描く必要もなくって感じで過ごしてたら
本当に何も描かなくなってました。こんなんなるんだな・・・と

絵にまったく関係ない仕事に毎日行ってるし、適当に楽しいし
結構絵を描くのって忘れるもんなのです。今日も残業でヘトヘトだけど。

物心ついてから絵を描いていて、描いてない時期ってなんらかの生活面で
理由があったり、まあ色々なんですが、本当に描かなくなるって
のを経験した事なかったけど、ここ数年で経験しました。

んだもんでFF15がきっかけでまた描きたいな〜って思えるようになって
本当に良かった。また描かないのが当たり前の生活になるのも有りだと思うから
描ける時に何でも良いから描いておこうと思いました☆

もっと色塗ったりしたり練習じゃない絵をUPしたいとかって
思ってたら何もUPする物も無いので
落書きとか習作ばかりになっても描きたいな。
タグ:FF15
posted by kaz at 21:47| Comment(0) | 絵の雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。