Thank you for visiting my blog.
I will post my arts only Pixiv,Twitter, and this blog.
Please do not repost my art

2017年06月11日

落書き&映画の話

ノクト.jpg

FF15 ノクト
何となくの落書き。髪型はやはり難しい。

*****************************
絵と全然関係ないけど今日はケーブルで
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観ました。

劇場で見たら砂煙がもっとリアルでむせる感じなんだろうなー。
んで力入りまくるアクションシーンの連続、面白かった。
ばあさんバイク軍団が格好良かった☆

旧作に比べるとマックスさん印象薄いし、やっぱ旧作の
メル・ギブソンの衝撃ったら当時を思っても強烈だった。(私も幼いですが)
今作はフュリオサの(シャーリーズ・セロン)
活躍やら何もかもの印象で主役はこっち。

それぞれスタイリッシュで細かい演出や見た目が格好良かった。
車のに設えた「ステージ」でギターを弾き、ジョー軍団を鼓舞する
アーティストな悪いヤツがめちゃ格好良かった。
ともかく、難しい事は何もなく、ただ観れば良い!な映画。

主役のマックス役のトム・ハーディさん、この映画よりも
「チャイルド44森に消えた子」の時の方が印象に残ってる。
あっちの方がかなり役としては難しいと思うので
マッドマックスを見て、何でも出来る俳優なんだなと言う好評価☆
posted by kaz at 23:50| Comment(0) | 映画・ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。