Thank you for visiting my blog.
I will post my arts only Pixiv,Twitter and this blog.
Please do not repost my art

2017年04月16日

FINAL FANTASY XV ノクティス

ノクト.jpg

FF15 ノクト

プロンプトやイグニスに心を奪われ、グラディオは私にとって描き易いから
描いていて、主人公であるノクトは後回しになってしまってたけど
やはり一度は描いてみたいので、描きました。

髪型どないなってるん?FFの皆さんヨー。と言いたいくらい
あっちゃこっちゃからの分け目やらツンツンヘア。難しい・・・

バストショットを描いた時バックをどうするか長年すんごく悩む。
センスないから配色も自信ないしレイアウトとか、まー全然ダメ。
背景を適当でも描くと一番落ち着くけど
仕上がりとしては何か中途半端な力の入れ具合で、
時間かけてるようでかけてないのが丸わかりな。

でも今回も楽しんで描きました。
それが自分にとって一番☆
posted by kaz at 23:31| Comment(0) | 絵の雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。