Thank you for visiting my blog.
I will post my arts only Pixiv,Twitter, and this blog.
Please do not repost my art

2017年06月19日

FFXV コル将軍

コル完成jpg.jpg

↑FFXV コル将軍

本編でも適当に活躍してくれてたけど、DLC「エピソード グラディオラス」では
もっと活躍してくれたので嬉しかった。

バイオヴェンデッタのレオンの絵も時間がかかったけど、
今回もかなり時間がかかった絵。描いてる時間が本当に出来上がるのか
不安7割楽しさ3割で中盤まで感じるけど、終盤はもう仕上げだけになるので
楽しい9割。残りの1割は色調処理等どうして良いのかわからない今更の混乱部分。

FF落書きや練習はそこそこ描いたけど、一枚の時間をかけた絵が
プロンプトやイグニスじゃなくて、なんでかコル将軍。
やっぱ何となくバイオのクリスに似てるからかな〜描いてみたくなるw

顔の部分で私が描くクリスとどう違うかあまりわからないと思われますが
ほぼ一緒、でも気持ちが違うw体格、は全然違うから顔だけで言えばの話。
コル将軍の方が何かわかんないけど悲哀を感じる。

posted by kaz at 01:16| Comment(0) | 絵の雑記