Thank you for visiting my blog.
I will post my arts only Pixiv,Twitter, and this blog.
Please do not repost my art

2017年05月31日

Biohazard: Vendetta

IMG_1454.JPG

↑映画「Biohazard: Vendetta」を観て来ました☆

字幕版を観たかったけど、映画館の作品情報見たら

「出演キャスト ダンテ・カーヴァー 」 だけ。

なんやねん、これw
ダンテ・カーヴァーってソフトバンクのCMの人?

まあとりあえず、前情報は小さい事も入れたくないので
追求せずに字幕版である事を願いつつ映画館へゴー
そして字幕版でした☆

ネタバレなしの簡単な感想は
自分がゲームでやらねばならない事を、ハーブも使わず、リトライ無しで
代わりにやってくれた、って感じ。

そしてゲームで自分プレイだったら多分80回以上は死んだなw

他の込み入ったネタバレ感想は以下で


ネタバレ映画感想
posted by kaz at 19:08| Comment(0) | バイオハザード

2017年05月29日

久々の練習絵&映画の話

デッサン5-29.jpg

デッサン絵。前に描いた絵の別アングルだと思う。
練習を始めた頃より早く描けるようになったと思う☆

話は変わって映画「砂上の法廷」をケーブルで見ました。
2016年米 監督 コートニー・ハント
キャスト キアヌ・リーブス レニー・ゼルウィガー

感想は↓で
続きを読む

2017年05月27日

バイオCG映画

バイオハザードCG映画「ヴェンデッタ」公開されたみたいだけど
仕事の休みとか色々考えていけそうなのは来週以降かな。

のんびりしてたら速攻打ち切りになりそうな気もするから
気が気じゃないけど。

ネットではツイッターでネタバレ的感想や熱いご意見があったりするので
あまり観ないようにしてます。

ネタ絵や、ネタ話だと個人の妄想膨らむ話だけで終わってるかもしれないけど
公式画像を沢山使ったツイートやヘッダーへの画像使用だと
本当にちょっとの情報も入れたくない私としては
ツイッターはもう引きこもり状態にならないと。

コスチューム一つでも例えばレオンが戦闘服っぽかったら
話がまた違う方向へ・・・って想像してしまう。
でも普通の服だったらまた毎度の良くわからない政府な立場なのねと
そしてクリスは・・・って色々考えてしまうんですよねー
そんな事も映画を見るまでしたくないので、やっぱ用心しないと。

posted by kaz at 22:03| Comment(0) | バイオハザード

2017年05月23日

24レガシー ジャダラ

Raphael Acloque.jpg

さっぱり似てないけど
24レガシーのジャダラ。

まつ毛たっぷりの男前。すごく好きな顔なんです
だからと言って描かなくても良いんだけど描きたくなるような男前
ご本人の「ラファエル・アクローク」さん、もっと格好良い。

でも24レガシーくらいしか出演情報しかなくて、色々謎。これから
めっちゃ人気が出て映画とか沢山出てくれますよーに!

24レガシー最終話までの感想

24レガシー最終話までの録画分を一気に観ました☆
続きが知りたい!って思うストーリーは今までの24と変わらない。

そして色々な所も今までの24と変わらないって言う
難点もあるし、ジャック・バウワーとの差って何なん?って思う

ジャックがマンネリ化して各国へ潜入もしてない状態で
過去の事案での各国からの恨みエピソードしかない状態になったから
新しい主人公、エリック・カーターに代わりに行動させているだけの
感じが一杯。

んで嫁とかの不満、国家的危機なのに、夫婦での小さい問題に
腕組みして詰寄るとか無いわ〜w
アメリカ人の女性っって大多数がこんな感じの意見なのかな?

大まかな感想は普通に続きが気なる面白さだけど
内容はうーーーん・・・だし、ジャックじゃないと!とは思わないし
基本展開一緒なんでもう誰でも一緒な印象かな。

↓はネタバレ感想

続きを読む