Thank you for visiting my blog.
I will post my arts only Pixiv,Twitter, and this blog.
Please do not repost my art

2017年04月30日

明治軒

今日は休みが合った友達と急きょ大阪ミナミで会う事に。
ゴールデンウィークって事と相変わらず観光客が多くて
ごった返しの街。龍が如くでの大阪のシーンの3倍は人が居ると思う。
でも上手いもんであまり人にぶつからない。
ゲームでは走るから他人と当たりまくりなのねw

↓前から行きたかった老舗洋食店「明治軒」でお昼を
明治軒.jpg

ちょうど昼時だったけど、運が良かったのか並ばなくて入れました。
でもお客で店内一杯。
オムライスで有名なお店なので
↓私は「オムライス エビフライ」
IMG_1346.JPG

↓友達は「オムライス(大盛り200円UP)を。
IMG_1345.JPG

オムライス並は680円と言う安価。そして美味しいから人気店。
美味しい物食べて色々沢山話して楽しかった♪

あーあ、明日は仕事、明後日も仕事。
だって「平日」なんですもの。そして祝日でも5日は仕事。
365日稼動している会社なんでしょうがない。

どうせ休みが沢山あっても特にすることないし、旅行行くとかって
先立つものないしねw
posted by kaz at 21:47| Comment(0) | 外食・家庭料理

2017年04月29日

プロンプト

プロンプト3完成.jpg

プロンプト落書き

最近顔ばっかりの絵が続いたので全身が描きたくなったので
練習がてら落書き。
やっぱまた勉強し直さないと、骨格とかポージングに苦戦しまくり。
更に既存のキャラとなると、似てる似てないとか雰囲気作りとか
付加要素が沢山になるので、なかなか難しい。

取り合えずプロンプトを細身で描く練習中。
posted by kaz at 21:30| Comment(0) | 絵の雑記

2017年04月28日

プロンプト練習中

プロンプト2.jpg

FF15 プロンプトの落書き
髪型等練習の日々。

アクションも超格好良く運動神経良過ぎでもうハマりまくり☆
バイオ6のクリスやピアーズが戦闘機に颯爽と乗れるシーンを
見て胸躍らせたのと一緒で
FF15も格好良いやらさらに可愛いやらでポイントUP

落書きも楽しい
posted by kaz at 22:33| Comment(0) | 絵の雑記

2017年04月25日

イーサンの手

イーサン腕完成.jpg

↑バイオ7 イーサンの手。

ツイッターの方でUPしたけど、こっちでUPするのを忘れていて
また忘れないうちに載せました。

完成した画像はブログのサーバー等にUPしておくと
PCが突然ダメになった時に本当に助かるのです。

ツイッターは画像管理が煩雑になってしまい、
どこへ行ったかわからないとかになるけど
ブログは場所がわかるしPCが変わっても管理しやすいんで
なるべくPCメインに絵をUPしたいなと。

バイオ7、主観モードなんで描くものが無いw
イーサンの顔がわからないし、他の人ってほぼ敵だし。


クリスは一瞬だけ登場の上に顔が変わっていて
昔のビリー・ジョエルかCSIラスベガスのグリッソム主任かって感じで
色々違うし・・・
posted by kaz at 21:23| Comment(0) | バイオハザード

2017年04月23日

グラディオ落書き

グラディオ模写.jpg

今日も落書き。グラディオのゲーム内画像を見ながら練習。
グラディオは今まで自分が好きだったキャラとか体格がとても
似てるんで、描き易いです。似てる似てないは別として。
posted by kaz at 23:52| Comment(0) | 絵の雑記