Thank you for visiting my blog.
I will post my arts only Pixiv,Twitter, and this blog.
Please do not repost my art

2016年12月15日

龍が如く6 クリア

CztmVXJUcAAs_lb.jpg
↑ PS4share 

龍が如く6クリアしました☆

面白かった☆ストーリーが今までの中で一番感動したかもしれん。
PS4を買って初めてのゲームがこれで良かった。

いつもダラダラプレイして、一ヵ月後にクリアとか多いので
今回はサブストーリーをほぼすっ飛ばして一周目をクリアしました。

ネタバレなので感想は↓で
続きを読む
posted by kaz at 21:40| Comment(0) | 龍が如く

2016年12月03日

龍が如く6 お試し版

CyvqGihUQAAPYBw.jpg
↑ PS4share 

PS4を買ったけど、ソフトは買ってなくて、バイオ7の体験版や、「FF15」の体験版を
プレイしてた所、「龍が如く6 お試し版」が配信されたとの事を
ネットのお友達ツイッターで知り、私も早速DL。DL時間が長過ぎて
そのまま忘れて寝てしまってました。朝起きてDLをやってた事を思い出した始末です。

とにかく、DL出来たので早速プレイ。おおーーー画像綺麗。
ムービーとか色々長い。そして前回の5から忘れている事多数。
そういえば桐生って瀕死で終わってた事すら忘れてたワー。

子供達も名前は全員忘れてたし、もう何が何やら・・・
数年前の事だし、と言うより、その間に「0」や「極」が出てたから
もう色々ゴチャゴチャになってるかな。

あ、「極」今第七章でまた止まってます。・・・だって元々龍1で内容知ってるし
誰がどうなるとかもう辛いわーーって感じだし
でも一輝が出てるから頑張りたい♪って気もするし、複雑w

本題に戻って、今回のお試し版、すごいなーーー
色々入れる所いっぱい。今までもシームレスになっていた
戦闘シーンやら、店舗への入り方なども、更にシームレスになって
流れが途切れない感じ。
バトル中でも店舗へ場内乱闘して店を壊滅状態にしたりと
リアルと言うか過激。店員に「二度と来ないで!」と怒られるw

あっちこっちの建物へ入れて、階段登れて、ちょっとした高さだったら
走ってる勢いあまって飛び降りてしまうアクション、
どこかのビルの屋上から飛び降りた時に
マジで「わーーやめてー!」と声にしてしまいましたわw

お試し版なんで制限多数で、サブストーリーを発生させておきながら
「お試し版では入れません」とか規制区域多数。
これはしょーがない。けど、早速やる事がなくなって
喧嘩してもあんまりお金が稼げず、所持金2万7千円で
麻雀が2万5千円で中級クラス対戦が出来るということで、負けてスッテンテンに
なる覚悟でプレイ。うふふ・・・結果数回で17万円まで所持金が増えました☆
でもお金の使い所があまりないんで、麻雀の勝ち負けで消費するだけだと思う。

街に出ても喧嘩売ってくる悪い奴らばかりなんで、8日の発売日まで
雀荘にこもって麻雀三昧しようかと思ってます。
CyvsenaUcAAugUI.jpg
↑ PS4share 外に出ず麻雀な日々

今まで「ここには敵来ないだろう」と思ってた場所まで敵が登場。
ビルに入ってても関係ない、喫煙ルームに居ても襲ってくるw
油断が出来ないんで、雀荘に篭っておくことにします☆

とにかく面白いんで、発売日が待ち遠しいわー
8日仕事休みですねん☆
posted by kaz at 20:52| Comment(0) | 龍が如く